キモい婚活女子に送るアドバイス

むこうもキモいと思ってるはずですが,こちらとしてもSNSにいる婚活女子のかなりの部分はキモいと思っているので,こうすればmating valueがあがるのではないか,シグナリングが改善するのではないか,こうすればうまくいくのではないか,よりよい相手探しになるのではないかという私見などを,自分のことは棚にあげて,挙げていくのでよかったら参考にしてみてください.私の評価方法なども分かるので興味がある人は見てみてください.

過去の男がどうこうとかは絶対に書かないでください.別れて何ヶ月とかは不要です.男性遍歴とか,そんなことを書いていて一生付き添える誠実な相手が見つかるとお思いですか.墓場まで持っていってください.音楽の趣味はたいていの女子は男をがっかりさせてしまうのでもう書かないほうがよいです.椎名XXが好き☓,BUMP OF XXXXが好き☓,その顕示はいったい誰の何当てで何を指し示しているのでしょうか?隠しても隠しおおせない場合が多いかとは思いますが,シグナリングに気をつけてください.マーケティングに毒されやすそう,自制心が低そう,誠実性が低そう,低い意志力,知性が低そう,優しくなさそう,サイコパス,依存症,メンタルが弱い,未熟幼稚,不節制不健康,ガーリーすぎる,などなど 大変ネガティブなことを雄弁に語る趣味を言うのはやめてください.私は,女子をものとして扱うよりかはむしろサブジェクティブにモダンアートの美術館のように個を尊重して関わる場合が多いのですが,門構えからして入場が躊躇われる場合が多々あります.気をつけてください.
必ず顔写真をあげましょう,体型もわかったほうがよいです.諸事情であげれないならDMなどですぐ見せましょう.ツイートは常に画像つきで長めの文章をつけてやりましょう.たばこをやめてください.一人暮らしで猫を飼うのをやめましょう.揃っていないなら歯は矯正してください.たいていの場合,整形は不要です.整形したら”綺麗”にはなるでしょう.でも整形したことはわかります.整形したい人は勝手にしたらいいのですが,整形すればなにか有利に配偶に関する問題などが解決すると思っている根性が見えると,とても醜いです.自分よりブスと写って写真を送ってくる女子なみに醜いです.(僕はそんな写真をみたらこれは関わらないほうがいいと思います.)どんなときも自分だけで直球勝負してください.営業の極意は自分をさらけ出し続けることにあります.厚化粧金のかかる衣服は不要で無駄です.どんな相手を希望するか書いてください.どんな男をつかまえたいのかはっきりさせてください.スクリーニング条件は株と同じで厳しくないほうがいいです.「働いてる人なら誰でもいい」もよくありません.あなたはプロレタリアートで,資本家はいらないのですか?労働資本の分配率は7:3~5:5程度で長期に渡って安定しています.(あなたは金の源泉の大半を無視しています.).不動産と同じで,むこうからくるのは全部クソです.受け身にならずいいと思う人に積極的にアプローチしましょう.サイコパス男性は数打てば当たるかつ積極的,そこから選んでいてもうまくいかないです.結婚するなら貯金をしましょう.最低でも200万円は現預金等を持っていてください.

デートしたらいきなりノーにせず何回か会ってみましょう.長期的にいけると思うなら,さっさとセックスしたほうが打ち解けていいです.女性向け婚活アドバイス産業は,問題解決をすると仕事がなくなるので,無茶苦茶なことばかり書いているので参考にしてはいけません.

【断り方】女子側からみたら犯罪者を延々と相手にしている警察と同じでサイコパス男性に絡まれる頻度がとても多いので,婉曲的に関係を終わらせたり,フレンドゾーンに置こうとしたりするのはわかるのですが,現代では110番すれば警察もくるので,おかしな選び方やおかしなことをしなければ危害をくわえられる確率は主観的な危惧よりかは低いと思います.「物理的に守ってくれる人」も評価軸にする意味が現代では薄いです,警備会社を契約する財力があったり,110番に通報したり,治安の悪い場所を回避して無駄なリスクをさけ,不退去罪や正当防衛の運用,施設管理権など法的な身の守り方を理解しているパートナーのほうがよいです.婚活はお互い時間がない場合が多いかと思うのでもう無理だとわかったらハッキリさせましょう.リソースがなさそうな女子ほど,曖昧になりがちです.しっかりしてください.

【投資家たちに学ぶお得な選び方】
ところで株と同じで,人の行く裏に道あり花の山,シグナリングがおかしいが,お買い得な女性や男性がいると思います.(そうですね,私です.)女子は付和雷同型投資をしてしまう,時価総額加重平均のインデックスファンドと同じで,人気な人に群がってしまって割高な株に過剰投資してしまって損をしがちではないでしょうか.ネットなら,とくにその傾向に拍車がかかるので,人の行く裏に道あり花の山という言葉を真剣に受け止めたほうがよいです.投資で有効なのは,みんながのってるところ話題になっているところにいくよりかは裏を張るような戦略です.地味に生きているいい男がたくさんいます.事業再生型投資ファンドに学ぶなら,落ち目の相手を買って,改造していい男にするという手法もあるでしょう.デブだけど一緒に暮らしてカロリーコントロールして痩せさせる,ポテンシャルは高いが一時的な理由で落ち目の男子を応援して自分のものにする,など手法があります.その点,進学校の男子校出身者はとてもお得な場合が多いです,まだ経験が浅い男子や落ち目なケースをみつけたら恩を売って自分のものにしてしまいましょう.

グロース株で市場が注目している割高株投資は,いまは金をもっていないが夢をたくさん語ってこれからたくさん稼ぎますというような,たとえばキラキラでみんなに人気がある若い男子などが当たると思います.資産株割安株投資は,もうすでに金をもっている,良家のおぼっちゃまお嬢様などで,ビジネスが円熟期を迎えているのと同じで,本人はそこそこの実績があるが地味でとくに人気はないというケースが当たるでしょう.私は,これから稼ぎますという株をあまり信頼しないので,安定して毎年稼いでいて,すでにキャッシュや土地などをたくさん持っており,その持っている資産より安く買えるような地味で割安な会社を好みます.リスクが低いのは株式市場と同じで,「これから稼ぎます」より「もう持ってます」ではないでしょうか.グロース株の代表のような,中身がすかすかなのに,バラ色の未来を並べ立てる嘘ばかりのバイオベンチャーやテクノロジーベンチャーに「夢をみて」投資していったいどれだけの投資家がいくら損をしてきたでしょうか?配偶市場でも状況は似通っているのではないのでしょうか.

私は能力のある女子が好きです.資産を持っていたり,実家が太ければ言うことないですが,理解のない面倒くさい親なら実家などないほうがよいと思います.なかなか資産を持っている人はみかけなかったり,それを広言して配偶者を探すという文化でもないので,私はとりあえず国家資格持ちがいいのではないかと思って歓迎しています.「養ってくれる人がいい」「お金持ってる人」を探している女子は自らリソースが無いことを宣言しているのと同じなので,私は避けます.

【友達がどう評価するか,他人がどう評価するかなどの評価軸で相手を決めない】
所詮人間は生きても死んでも一人です.あなたの銀行口座の預金は他人の物ではありません.他人のお金はあなたのものではありません.個人の評価軸で何事も判断するべきです.あなたがよければそれでいいし,せまい人間関係の評価軸で価値判断をするのはとても損です.親がどうこういうから悩むとかいう人はそれだけで私の基準を満たしていません.自分のことは自分だけで決められる大人になってください.

【惚れた腫れたで結婚しない.関係の終わり方やその確率を必ず考える,死別,離婚したときのことは徹底的に考える】
投資では,必ず終わりを考えます.買う前にイグジットまで計画するのが普通です.ずっと持っておける株を買うという戦略ももちろんあるのですが,売らざるを得なくなった場合のコストなどは考えます.かといって,30年後50年後のことをいまのことのように考えるのは通常の割引率では合理的ではありません,時間錯誤に陥りがちでしょう.程度問題の話かもしれませんが,大事なことかと思います.

とても後ろ向きかもしれませんが,私は,この子を妊娠させて子供が生まれると,男は親権も獲得できないかもしれない日本の法律の運用で,もしなにかの事情で離婚してしまったら,子供は健やかに育つのかどうかを必ず考えます.あなたはどうですか.

Tweet URL (ブラウザでいま表示されているURLをツイートします.個別記事へのリンクを作成したい場合は個別記事のタイトルか日付をクリックして固有のURLを表示させてください.新しいタブで開きます.ぜひ好意的なコメントをつけてツイートして,ブログ閲覧者数向上にご協力ください.ブラウザや環境によっては,このツイート共有リンクが機能しない場合があります.その場合は,ブラウザに搭載されているツイート共有機能をご利用ください.)(Clicking this link will tweet the URL that your browser is currently displaying. If you want to create a link to an individual article, click on the title of the article to display the unique URL. Open in a new tab.Please help me increase the number of people who read my blog by tweeting with a positive comment!Depending on your browser or environment, this Tweet sharing link may not work. In this case, please use your browser’s built-in tweet and share function. )