京都 けいはんな記念公園 (水景園)Keihanna Commemorative Park 画像約100枚ぐらい about 100 pictures

Tweet URL (ブラウザでいま表示されているURLをツイートします.個別記事へのリンクを作成したい場合は個別記事のタイトルをクリックしてURLを表示させてください.新しいタブで開きます.)(Clicking this link will tweet the URL that your browser is currently displaying. If you want to create a link to an individual article, click on the title of the article to display the unique URL. Open in a new tab.)

このテキストの下に写真がいっぱいあります.

旅の写真をたくさん載せようと思っているので,まず試しに近場の公園の写真でエントリを作ってみます.Wordpress自体のストレージ保存容量が3Gしかないようなので,外部に画像を置く必要がありますね.WordpressにアップロードするならStack imageで望んでいたように縦にたくさん表示させるのを簡単に作成できるので惜しいところです.せめて500GBぐらい無料で使えないかしら.だいたい50枚アップロードするのに10分ぐらいかかるようです.一枚壊れているファイルもあるし,まだまだメディアファイルの扱いには苦労しますね.

けいはんな記念公園は京都府相楽郡精華町にあって,とてもきれいな場所で,水景園はその中にある有料ゾーンの日本庭園です.なかなか良いんじゃないでしょうか.いろんな庭園をまわりましたが,日本国内の庭園は時代が下るほど実はよいのではないかというのがぼくの感想です.そう80年代や90年代にできた植物園も楽しい.そりゃ,一人あたりGDPも違いますからね 江戸の終わりで少し前のドルで1000ドル前後,いまは40000ドルとかですから.

まえに持っていたP9 lite で撮った写真で,そんなにシャープではないがまあ見れなくは無いと思います.公園一周して散歩してきた画像です,だいたい時系列順かな,全部で100枚ぐらい,さーっとスクロールしてお楽しみいただけたら幸いです.

左下のContinue reading → をクリックしてしまったら100枚ぐらいのすべての画像を展開します.重いので気をつけてください.見るのも時間がかかるのでもっと下の他のテキストを読むというのもおすすめです.20分ぐらい待っていますがまだ画像アップロード終わってくれません.これは大変だ.今終わりました.【追記】女友達から同じような写真が何枚も連続であるのはなんでというコメントを頂きました.それは大量の写真で体験を表現したかったからです.連続してパシャパシャ撮ったものでそれぞれ違う写真です,没入して体験を共有してただけたらなと思います.散歩楽しかったですよ.

dav

以下のContinue reading(続きを読むの意味)をクリックすると,この記事だけを開いて百枚程度の画像を読み込みます.戻る場合は,ブラウザバックで戻れば(ブラウザの戻るボタンなどで戻れば)ここのスクロール位置が保存されているので便利です.環境にもよりますがだいたいそのはずです.ぜひ知っておいてください.It depends on the environment, but you can go back to the top page by simply clicking the back button of your browser, and you can return to the original scrolling position.Please keep in mind.

dav

トップページなどからスクロールしてこられた方はブラウザバックで戻ればスクロール位置が保存されていると思います.(下記戻るリンククリック不要)よければツイートお願いします.

It depends on the environment, but you can go back to the top page by simply clicking the back button of your browser, and you can return to the original scrolling position. (No need to click on the “Return to..” link below).

If you like this article, please tweet it to me.

ブログトップへ戻る (Return to the top page of this blog)

Tweet URL (ブラウザでいま表示されているURLをツイートします.個別記事へのリンクを作成したい場合は個別記事のタイトルをクリックしてURLを表示させてください.新しいタブで開きます.)(Clicking this link will tweet the URL that your browser is currently displaying. If you want to create a link to an individual article, click on the title of the article to display the each URL. Open in a new tab.)