プロフィール

春はあけぼの.ネットはプロフィール,ちゃんと書きましょう.あとSNSで婚活しているのに顔も出してない女性は,結婚出来ない理由をよく考えてみましょう.ブーメランになるかもですが.

私は顔はツイッターで晒してるので,あんなかんじです.だいたい3分の2の女性は,あの写真でノーをつきつけるのではないでしょうか.残り3分の1で,近場の人となると20分の1ぐらい?.適齢期の女性は限られてるからアクセス数の400分の1ぐらいしかまずささらない,そこから・・・.数撃ちゃあたるは凄まじい努力が必要ですね.

本題.私は,(追記;ツイッターのプロフィールも書いてあるので参照してください.)

1984年生まれ

学歴職歴 中高一貫男子校→国立大→メーカーR&D→大学院(経済学)修士→博士(満期退学)→株など専業(自分でやってる経済研究所所長)

博士の学位は論文書いてないので持っていないです,博士課程の時点でまあまあお金ができていたので,アカデミアに残ろうとかは思わなかったですね,それよりまずポストが・・・.世間一般のオーバードクターは大変な問題だと思いますが,ぼくはべつにこれでいいと思って大学院でも好きな先生と幸せにやってきたので,あまり文句はないですね.いまも役立っているし・・・.書きたくないところは,濁したり,はしょりました.

メインの収入源が株で,大学2年からこつこつやっててずっといまに至ります.現在日本株の個別株は現物7500万円程度運用してます.海外はインデックス投資してます.海外口座経験あり,リーマンショック後の上げ相場前にNYSE liffeのMSCI futuresなどを持って,CMEで為替ヘッジしながら持ってたりしました.いまは税制の関係で不利だと思ってやっていませんが,またいろいろやってみたい.おとどしぐらいデリバティブで3000万円ぐらい減ったので,いまはハイリスクなポジションは取らず現物でまったり捲土重来を狙っている・・・.また株についてはどっかゆっくり書きます.相続贈与組ではないので,質素倹約で貯めて投資で増やしてきました.最初にもっとお金と税制的なノウハウがあれば,途中もいまもこんなに苦労しなかったのに.正直,結婚には持ち金少ないかもと思うが,相手の理解があれば大丈夫だと思う・・・.あまり誰かに雇われて働くとかは考えていないので,職業的ディスプレーが絶対な人は無理かもしれない.節税に小規模企業共済と,401Kやってます.生命保険は明治安田の「じぶんの積立」.クレジットカード作ったりするのも趣味,今年はLine pay card3%還元なのでメインで使ってます,たまったポイントでLINE証券でいろいろ買っている.端株投資とかもしてみたり,少額でもリスクリターンのいい投資機会見つけたら活かしています.

私は嫁募集中です.バリキャリで夫に家にいてほしい時間のない女性,ふつうのフルタイム女子,パートや障害年金,資本収入などで年100万円程度以上の収入がある女性など,わりといろんな人におすすめできると思います.(養ってほしいだけの人は無理です.)ただ質素倹約の理解がほしいな,(過去の反省です.)顕示消費大好きでバブリーな方は無理かなと.消費資本主義を読んで消費生活を見直してください.

消費資本主義!: 見せびらかしの進化心理学 ジェフリー ミラー https://www.amazon.co.jp/dp/4326299258/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_gFtAFb7NGKVRE @amazonJPより

まえに少し一緒に住んで付き合っていた女性は仕事などでとても忙しかったので,家にいると寂しかったですね,ある程度は休みや暇があってお金がある人がいいのかもしれないです.

また書き足すかもしれないけれど,これぐらいにしておきましょう.コメントはツイッターのDMでください.

追記;ブログ書き初めの記事でまとまりがないですね トップページからいろんな記事を読み込んでいただけたら幸いです

ブログトップへ戻る

Tweet URL (ブラウザでいま表示されているURLをツイートします.個別記事へのリンクを作成したい場合は個別記事のタイトルをクリックしてURLを表示させてください.新しいタブで開きます.)(Clicking this link will tweet the URL that your browser is currently displaying. If you want to create a link to an individual article, click on the title of the article to display the unique URL. Open in a new tab.)