どんな女性が好みか

ツイッターでは肉欲むき出しで,エッチなアカウントを恥ずかしげもなくフォローしているので,(個人のビジネスチャンスって中~大企業が手出さないとこぐらいにしかないし,お勉強とか馴れ合いだけのTLはつまらなくて,ぼーっとながめるには燃料が必要なんです 言い訳),だいたいどんな性癖かとか,どんな体の女性がいいかとかはフォロワー様にはいいねなども流れていくのでバレているとは思うのですが,書いていきます.

東條希ちゃん(ラブライブ!)みたいに肉ついて胸もあってしっかりしてて若くて色白な子が好きですね.付き合ってきた女性は若かったです,22歳前後,そりゃ結婚まで至らないはずだ.胸の小さい子もいましたが,プリケツだったのと,おもいきって2日連続XXXしても許してくれたので付き合いました.

自分にだけは性的にgenerousであるが,あまりみだれていない子,堅い子がいいです.なにこの矛盾.いろいろ経験積むなかで,女子に対するアンティークナンセンスは捨てたので,ちょっとやそっとのことでは驚かないですが,風俗務めとか浮気する人は付き合うのはちょっと無理ですね.ある程度の倫理感.

日本中転々として旅行したりもしたいので,ぼくと同じようにどこででも稼げる人がいいのかなと思ったりもします.でも難しいと思うのでここはこだわってはいけないのでしょう.

まとめると,メンタル健康で,身持ちもよくて,若くて,優しくて,誠実で,東條希ちゃんみたいなルックスで,頭も良くて,お金もあって,一緒に旅ができる人がいいです.とうてい無理でしょうから,実際につかまえるのは,なるべく理想像に近くて,20代で長期的関係のマネジメントがうまくて,覚悟ある人になるのでしょう.

いろいろ書いていても,どうせパートナーは直観で決まるので,どんどんきてください.みんな濃くて芳醇なコーヒーが良いといいつつ,薄いミルキーなコーヒーが好きだったりするので,実際会ってみないとわかりません.外見は,無理か,無理でないかすぐわかります.ちゃんと見せてもらえば5秒もかかりません.あとはどういう生活をするかや経済的な点は,前提がはっきりしておれば,資源制約や社会的契約状況で,無理か無理でないかはお互い不確実性込みですがある程度計算可能でしょう.まあ,どんな状況になっても生活保護制度はあるので,どんときやがれです.

Tweet URL (ブラウザでいま表示されているURLをツイートします.個別記事へのリンクを作成したい場合は個別記事のタイトルをクリックしてURLを表示させてください.新しいタブで開きます.)(Clicking this link will tweet the URL that your browser is currently displaying. If you want to create a link to an individual article, click on the title of the article to display the unique URL. Open in a new tab.)