またブログをやってみる,嫁探し

書き初め,書き慣らし.ブログでも始めたら新しい出会いでもあるかなと思って始めてみることにします.何を書こうかな.需要がある記事はなんだろうか,金,異性関係,社会的地位,日々の生活,ライフハック,経済を生きていく上での不確実性と戦うモデル・・・.思いつくのはいろいろあるけど,ある程度自分に報酬がないと続かないと思うので,好きなこと書き散らかしていきます.

ネタはいろいろあるよ,「お金の基準はNGDPの経路.」「資本のリターンの源泉について」,「歴史が終わった国の民主主義の安定性」.「男子校出身者向けの女性の反応パターンとその理由」などなど・・・.また書けたら書いていこう.なにもないところから自分で経験積むのは大変でした,とくに女性関係.(←英語読める人はWhat women wantを読んでください.https://www.amazon.co.jp/What-Women-Want-Tucker-Max/dp/0316375330)

やりたいこと...無税国家で自由に資本を取引したい..でもできないから,税制を所与に,パブリックな投資会社を作って大きなバランスシートで投資したい,低利でたくさんお金を借りてバフェットみたいに投資をしたい.自己資本ももっと増やしたい,自分の理論やモデルを試して儲けたい,世の中よくしたい.素晴らしい嫁をみつけて,日本を旅したり,日々の幸せな生活に埋もれてみたい・・・.などなどいろいろ考えます.気楽に稼いで,気楽に生きて,パートナーと,いろんな夢を叶えていく.ただそれだけでいいんだけど,相手があることは難しい,お金貯めるのは簡単でした.まだ相手が見つかってないので見つけていきます.気楽に生きていくぶんには困らない程度のお金を貯めるという目標は大学2年からはじめて大学院いるころには達成できたから,まあ結婚相手も見つかるでしょう.30過ぎて女性経験積んできたからね,これからこれから.コメントはツイッターのDMで待ってます.とりあえずブログのレイアウトもなんとかしなくちゃね.

ブログトップへ戻る

【注意,トップからスクロールしてきた人向け】これより下スクロールしても,ほぼ他へのリンクである画像メモやyoutubeメモしかでてきません.研究目的などで,私が単に良いと思うものや,文化的歴史的経済的等の側面からみて真に重要で価値あるものだと思うものなどを主に貼っているので,興味がある方は見てみてください.各サービスの埋め込みを使っているのが多いので問題ないかと思いますが,著作権的に問題がある方は,連絡ください.

[Note, for those who scrolled down from the top of the page] If you scroll down from this page, almost all you will see are image and youtube memos, which are links to other sites. I am posting mainly what I simply think is good or truly important and valuable from the cultural, historical, economic and other aspects for research purposes, etc., so if you are interested in them, please take a look. If you have a copyright problem, please contact me.

Tweet URL (ブラウザでいま表示されているURLをツイートします.個別記事へのリンクを作成したい場合は個別記事のタイトルをクリックしてURLを表示させてください.新しいタブで開きます.)(Clicking this link will tweet the URL that your browser is currently displaying. If you want to create a link to an individual article, click on the title of the article to display the unique URL. Open in a new tab.)