近況

この記事は私の近況を書き記しています.私に興味のある人向けです.

株については好調な相場背景もあって,配当分を消費したとしても去年より増えています.年間取引報告書が揃うので,これから確定申告もしなくてはいけない.最近買ったのは日本たばこ産業,日本郵政,札幌臨床検査センターぐらいです.忌避されがちであったり不祥事銘柄の大型株もいいのではないかと考えました.札臨については,旧道庁のところにぼかんと自社ビル建てるようで(もちろん公知の情報より),あの場所知っているなあ,へえというかんじです.流動性が低いし配当も少ないので,微妙かなとも思います.ただMMT的な唯一,政府が貨幣を振り出して経済をコントロールするようなVIEWでみれば,エネルギーや計測測定制御,計算だけにポートフォリオを偏らせるのはどうかなと思いました.金を出すのは政府ですからね,政府に近いほうがいいのではないか?という考えです.ただそれを市場でどう表現されているかは難しい問題で,iSharesの日本株最小分散ポートフォリオなども参考になるのではないかと思いました.医療系の株を見るのも大事かと思いました.東京エネシスが菅さんの施政方針演説を受けてエネルギーポートフォリオで注目されたのか最近上がってるのもよかったです.コロナ禍で野村のWEBローンを600万ちょっと借りました.それで株を買いました.(こんなふうに書くと婚活的にはよくないのかもしれないのですが,ただちょっとレバレッジあげただけ) 株価が下がったところで阿呆になって買ったのは良かったです.借入金を返済したら野村から松井に移そうと思います.移管手数料キャッシュバックキャンペーンがあるので.1.5%の利率でもとても重いなと思っているので組み換えなどでキャッシュアウトがあれば返済をしていきたい.

とくに嫁探しという意味では進展はありません.数ヶ月前よりかは連絡する女性は増えたのですが,誰しも若いので結婚が目標には遠いかもしれません.でも若い嫁ほど歓迎ですよ,早いもの勝ちです.(よろしくおねがいします).すこしまえまで楽しく話せる女性もいなかったので,状況はとても改善されています.毎日楽しく女の子と話すのはよいですね.

タイムリミットを意識しないといけないかなと思っています,12月に36歳になったので,とりあえずは37歳の12月までを目処にしなくてはいけないのではないかと考えています.(いまのままでは厳しい). よく通話している女子に指摘されたことですが,私は,ツイッターのアイコンが裸,えっちないいねが多い,自己紹介に複雑な要素が多い,どれも好みがうるさく余ってしまっている婚活女子には最初にハネられそうです.私は29歳まで大学院にいたので真剣に女性を探すというのはスロースターターです.少しは言い訳のようにハンディキャップシグナルを用意しておかないと,状態について説明できないのではないかと思って,無意識にも計算して傾いたり(かぶいたり)しているようですが,それもよくない気がします.ツイッターも含めて,シグナリングの改善を計画中です.

Tweet URL (ブラウザでいま表示されているURLをツイートします.個別記事へのリンクを作成したい場合は個別記事のタイトルか日付をクリックして固有のURLを表示させてください.新しいタブで開きます.ぜひ好意的なコメントをつけてツイートして,ブログ閲覧者数向上にご協力ください)(Clicking this link will tweet the URL that your browser is currently displaying. If you want to create a link to an individual article, click on the title of the article to display the unique URL. Open in a new tab.Please help me increase the number of people who read my blog by tweeting with a positive comment!)